広島の魅力発信★Byあすぴー

あすぴーが独断でこれいい♡って感じた広島の魅力を発信してます。

番外編★バンドサークルのご紹介

広島の魅力を勝手に発信中です!


今回は

久々投稿ですが、

いつものイベントとは違うご紹介です!



ご覧になられてる方で、

昔バンドやってたんだけど

またやりたいなー



って方や



バンドやってみたかったんだけど、

やるきっかけなかっな


って方いらっしゃいませんか?



実は!

広島に気軽にバンドを始めれちゃう場所があります★


広島市内の流川にある

madhouseで活動してるバンドサークル!


http://nagarekawa-band-circle.webnode.jp


ここのモットーは、

楽しくやろう!


実は私も参加させて頂いてます。


ピアノはやっていたけども

10年近く触ってなくて

かなり弾くことに自信がなくてでしたが


もっと楽しくチャレンジしたい!

 と思って参加させて頂きましたー!


本当、みなさん音楽楽しいねーって

暖かくされてるので、

ご興味ある方是非覗かれてみてくださいね★


バンドサークルは

月1回

AGITのステージで発表も出来ちゃいます!


予定は、

1/22,

2/19,

3/26

全て19時30分頃からとなります★



f:id:atyanrararara:20161227230642j:plain