広島の魅力発信★Byあすぴー

あすぴーが独断でこれいい♡って感じた広島の魅力を発信してます。

デートにおすすめ♡とよまつ紙ヒコーキ・タワー

f:id:atyanrararara:20161025231334j:plain


じゃん!


これはなんだー( ゚д゚)?


広島市内から高速使わず2時間ちょい、

高速使うともっとかかります。。

 

とよひらと言う

かなーり山の中に入ると見えるタワー。


なんと!


紙飛行機を飛ばす為のタワーです♡


夢がある★


入場料300円を払うと

紙飛行機用の紙を5枚もらえます。


それを紙飛行機の本を見ながら紙飛行機を作る( ´ ▽ ` )ノ


マニアックな折り方もありました。


その紙飛行機をもって上まであがり、飛ばします。


360度の景色も楽しめるので、

デートネタにオススメです♡


どっちが遠くに飛ばせるか競っちゃうのもいいかもー★


恋人の聖地にも認定されてます!


営業時間は不規則なので、

下のリンクご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

12月下旬はイルミネーションも( ゚д゚)♡


http://www.jalan.net/kankou/spt_34543ad3352012479/