広島の魅力発信★Byあすぴー

あすぴーが独断でこれいい♡って感じた広島の魅力を発信してます。

この3連休どこに行こうかな~と悩んでいるあなたへ🎵<随時更新中>

広島の魅力勝手に発信あすぴーです☆

 

3連休って、せっかくだから特別なことがしたい💛

と思いつつ、いつも通りお家でのんびりして

あーあ(- -)ってなることが多い私なので、自分の為にまとめてみました☆

 

 

●10月8日

 

幸せごはんセミナー

メキシコ&キューバのごはんが食べれちゃう会

幸せごはんセミナー「メキシコ&キューバ食紀行」

 

キノコ好きには外せない

きのこ観察会

 

 

三次の吉舎で神殿入

hiroshima.hatenablog.jp

 

●10月9日

廿日市
新宮中央公園(けん玉公園)にてブースがたくさんのイベント

一縁祭 2016

 

 

東広島市黒瀬町

マラソン大会☆走るの好きな人にもってこい🎵

 

第1回お友だちマラソン大会

 

8・9日両日➡

西条で酒祭り♥

 

どこで何しようかな~🎵